ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【サッポロラガービール】シマチョウと乾杯編

こんにちは^ ^

またまた新しく見つけたビールを購入しました。

合わせてシマチョウも購入^ ^

f:id:rrsilr486:20200901230714j:image

サッポロラガービール^ ^

初めてみるビールだったので即購入。

最近ラガー率多め。

 

 

同じお店に売っていたお肉コーナーのホルモンがどうしても食べたくなりシマチョウも購入してしまいました^ ^

私ホルモン好きなんですよね^ ^
f:id:rrsilr486:20200901230708j:image

ママやんが焼いてくれてタレをバッとかけて完成です^ ^

シンプルイズザベスト^ ^

 

https://www.instagram.com/p/CECA7YugFIx/

サッポロラガービールとシマチョウホルモン。センスの良いパッケージに惹かれて購入。#ビール #サッポロラガー #サッポロラガービール #サッポロ #シマチョウ #ホルモン

やはりサッポロさん。飲み口がしっかりしていて苦味の中に芳醇でまろやかな甘みもありとても美味しいです。

 

 

合わしたシマチョウとも相性良くビールが良く進みます^ ^

マルチョウも好きなのですが最近は歳のせいか油にやられてもっぱらシマチョウを好んでおります^ ^


f:id:rrsilr486:20200901230703j:image

裏と表でパッケージが違うのも素敵なビールですよね^_^

 

これだけで購買意欲がそそられます^ ^

 

素敵なビールと絶品ホルモン^ ^

今日も素敵な時間をありがとうございました^ ^