ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【限定発売!!】琥珀エビスプレミアムアンバーが美味しかった件

こんにちは^ ^

私には好きな言葉が3つあるんです。

 

①限定発売

②期間限定

③店内冷房中

 

今回は①のビールをコンビニで見つけてしまいついつい購入^ ^

 

季節の変わり目には①と②の商品が増えますよね。その度についついテンション上がって買っちゃうんです^ ^

 

またお小遣いが...(>_<)

 

f:id:rrsilr486:20200901224731j:image

というわけでキンキンに冷えたグラスで頂きます^ ^

 

 

やはりプレミアムエビス。味がしっかりしていて芳醇。またコクがありキレもある。申し分無しです^ ^


f:id:rrsilr486:20200901224745j:image

 

色も少し濃く素敵な色しています^ ^

これ琥珀色っていうんですかね?


f:id:rrsilr486:20200901224722j:image

 

濃厚で芳醇でキレもあるためどの料理にも合いますね。

 

飲んでパッと思いついたのはサンマの塩焼きなどの脂の乗った焼き魚ですかね⁈

 

https://www.instagram.com/p/CEwFliygVgx/

一週間お疲れ様でした。コンビニで見つけたビールで自分へのご褒美。皮たれもついでに購入。夕食のワンプレート皿に乗せて楽しみます。#琥珀エビス #エビス #皮タレ #ビール #エビスビール #ワンプレート皿

 

でも今日の晩ご飯はお肉でした。

 

最近のママやん、ワンプレート皿に夢中。

 

一つのお皿に盛り付けしてお気に入りのオボンに乗せて持って来ます^ ^


f:id:rrsilr486:20200901224727j:image

 

メインは豚肉をシンプルに焼いたのとアボカドサラダ^ - ^

サイドにサーモンユッケ風仕立、納豆、ところてん。


f:id:rrsilr486:20200901224737j:image

あと私がコンビニで買ってきた皮たれをワンプレート皿に乗せて頂きます^ ^

 

肉にもこの琥珀エビス良く合います^ ^

一週間頑張った自分のご褒美です^ ^

 

美味しいビールと肴を食べてまた1週間頑張りましょうー(゚∀゚)