ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【300円で素敵宅飲み!】レバニラとレモンチューハイが驚き価格で買えた件

こんにちは^ ^

 

いつも家の近所で買い物を済ませているのですが安いお店があると聞きつけました^ ^

 

ただ場所は市内。車で約30分かかります。行って帰るだけで1日仕事です(^_^)

 

ママやんが行きたいというので気合いを入れて向かいます。

 

店内は広く野菜、魚、肉、食料品が大量に並んでおり人も多い。

 

一瞬で帰りたくなりましたが^ ^

 

気を取り直して店内を周りましたが確かにいつも行くスーパーよりは安い。

 

 

目を輝かせるママやん。野菜や肉を大量に買っていきます。

 

今度から買い物はココで決まり。との事。(ガーン(*´-`))

 

ふと惣菜コーナーを見ると驚きの光景が!

 

f:id:rrsilr486:20200922082515j:image

 

豚のレバニラ^ ^

美味しそうです。

ただ値段に驚きました^ ^


f:id:rrsilr486:20200922082459j:image

税抜き139円^ ^

安いですよね(^_^)

お小遣い制、趣味お酒の私には大変助かります。

今晩のアテにと購入。

(酒と私の食べる肴は別財布^_^)


f:id:rrsilr486:20200922082505j:image

そしてお酒コーナーに売っていた初めて見たレモンチューハイを購入。

 

なんとこれも100円くらい^ ^

 

サンガリアのチューハイ気分というらしいですね。メモメモ

 


f:id:rrsilr486:20200922082444j:image

300円でお釣りのくる素敵宅飲みセットが完成です^ ^

 

遠征した甲斐がありました。


f:id:rrsilr486:20200922082436j:image

さっそくいただきます。

乾いた喉にレモンチューハイが染み渡ります。

普通に美味しいです。

値段を考えたら全然ありですね^ ^


f:id:rrsilr486:20200922082451j:image

そしてレバニラ。

 

豚なので豚豚感は否めませんが味付けもしっかりしていてちゃんとニラも入っており全然ありですね^ ^

139円。得した気分です^ ^

 

https://www.instagram.com/p/CFwrdycA6-5/

市内まで買い物に行った時に見つけたレバニラが安かった件。#レバニラ #豚レバニラ #チューハイ気分 #レモンチューハイ

 

 

普段市内のスーパーには行かないのですが素敵な発見がありました。

遠くて人も多く目眩がしますが行ってみて非常に良かったです。

 

今後利用する事が多くなると思うのでまた掘り出し物を見つけようと思います^ ^