ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【ハイボールにはポテサラ!】コンビニで買ったポテサラが最強過ぎた件

こんにちは^ ^

 

最近ポイント決済を学び利用しております。

世の中ポイント社会ですね^ ^

という事で某青いコンビニに繁々と通いポイントでお酒とおつまみを買うようになりました^ ^

 

f:id:rrsilr486:20201005222313j:image

ハイボールと濃いめとポテトサラダ^ ^

 

気になっていたポテトサラダがあり購入。

f:id:rrsilr486:20201005222320j:image

煮卵とだし香る!オニオンポテトサラダ。

 

全部単品にして確認します。

煮卵。だし香る。オニオン。ポテトサラダ。

うん。全部正解ですね^ ^
f:id:rrsilr486:20201005222324j:image

過去のブログでも何回も言っていますがポテトサラダはどのお酒にも合います。

 

私の感覚ですが^ ^

嘘だと思うなら一度お試し下さい。

まぁ人それぞれの好みですが^ ^
f:id:rrsilr486:20201005222328j:image

和風な感じのだしがポテトサラダとマッチして上品な味です^ ^

普通に美味しいです^ ^

ハイボールとの相性も抜群です^ ^

https://www.instagram.com/p/CFhZ4kCAb8r/

某青いコンビニで買ってきたポテトサラダが美味しかった件角ハイボール濃いめと乾杯#煮玉子とだし香るオニオンスライスポテトサラダ #ローソン #角ハイボール濃いめ #サントリー #角ハイボール

 

煮卵も味がしっかりしていて満足です。

ポイントで購入してる為お得感もありなんか得した気分です^ ^

 

今日も素敵な一日をありがとうございました^ ^