ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【実家飯】敬老の日に子供達を連れてデリバリーピザを食べた件

こんにちは^ ^

 

敬老の日ということもあり久しぶりに孫の顔でも見せてあげようと思い実家に行ってお昼ご飯を食べに行きました^ ^

 

f:id:rrsilr486:20200922082900j:image

大人勢はスーパーの刺身にローストビーフその他諸々^ ^

 

そして孫達にはデリバリーピザを取ってくれるということで注文します^ ^

 

私達の住んでいる地域はデリバリーピザの配達区域外で頼めないのですが実家は市内の為配達可能。

 

普段デリバリーピザは食べれないので子供達は喜びます^ ^

 

 

30分くらいで届きました。


f:id:rrsilr486:20200922082849j:image

マルゲリータです。

子供達はピザが大好きです^ ^


f:id:rrsilr486:20200922082820j:image

そして私はスーパードライを頂きました^ ^

さぁ頂きます^ ^
f:id:rrsilr486:20200922082813j:image

ピザの生地は子供達指定のクリスピー?

っていう固いカリカリした生地に^ ^

 

実際一枚頂きましたがカリカリしてて酒の肴としては良かったです^ ^


f:id:rrsilr486:20200922082828j:image

そして県内地物の刺身^ ^

脂が乗って美味です。

 

アサヒ スーパードライ 350ml×24本

アサヒ スーパードライ 350ml×24本

  • メディア: 食品&飲料
 

 

この刺身が売っているスーパーは実家の近くにあるのですが鮮魚、精肉は質が良いです^ ^

 

過去ブログでも紹介しましたが私の自宅から遠い為なかなか行かないのですがやはり食べてみても質が良く普通に美味しいです^ ^

 

過去ブログ参照

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【コスパの良いスパークリングワイン】休日ランチにスーパーで買ったお寿司と飲んでみた件 - TraRヘベレケ日報


f:id:rrsilr486:20200922082843j:image

そしてハイテク母ちゃんオリジナルのチラシ寿司^ ^

サバやカイワレが入っている唯一無二のチラシ寿司です^ ^


f:id:rrsilr486:20200922082807j:image

 

ビールが進みます^ ^

実家に行くと必ずスーパードライが出てきます^ ^

 

私の家族みんなお酒大好きです^ ^

 


f:id:rrsilr486:20200922082855j:image

敬老の日ということもあり私達からもお焼きのプレゼントをしました^ ^

 

 

ショピングサイトから購入しました。

色々な種類があり焼いて食べると美味しいとの事^ ^


f:id:rrsilr486:20200922082836j:image

これは野沢菜です。

 

凄く食べ応えがあり一個食べたら腹一杯になりました^ ^

 

子供達もピザを食べれて満足^ ^

私もビールが飲めて満足^ ^

両親も孫が見れて満足^ ^

 

今日はウィン、ウィン、ウィンでしたね^ ^

ただ毎度毎度実家に行くとこういう食事は出来ないと思うので丁度良い距離感で実家に行くのが大切ですね^ ^

 

次は正月ですかね^ ^

またスーパードライよろしくです^ ^